2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
初海外グアム旅行から随分経ちましたね!!! (9月19日~22日まで行ってました)
てか、日記かくのが物凄くお久し振りです。
珍道中日記、今更ながら更新しようと思います(笑)

19日の12時00分に横須賀中央のホームにて待ち合わせて
成田空港をめざした、保育士4人組。

4人とも海外旅行が初めてというクールポコww笑

職場での愚痴やらいろいろ語りながら成田へ。

まず、成田に着いたら日本円を2万円分$に変えます。

手持ちのお金は少なくてよい。
ほんとんどカードでお買い物www

うむ・・・$はおもちゃのお金みたいwww

そんなこんなで、15時00分には空港についてのんびり。

なんてたって、19時25分に出発予定。

搭乗手続きをするにしたってお早い到着で、時間をもてあましていました。

とりあえず、小腹がすいたってことで空港内にあるマックでポテトと飲み物を摂取!!!

そのあと、手続きを済ませ搭乗集合時間ギリギリにお腹が減り
食すお店を探すが高かったり、手軽に食せるところがなく又もやマック(笑)

アホやねwww

急いで食べて飛行機へ!!!!

グアムまでの道のり機内食がないと聞いてマックで食べたのに
軽食が出てきたではありませぬか!!!!!!

びっくりドンキーだよw笑

お空の旅の前半は風が強いようで、よく揺れてちょっとしたアトラクションに乗った気分ww

あれよあれよと時間がたち、1時すぎにグアム着。

JTBのお迎えバスに乗って、お世話になるグアムプラザホテルへ。

荷物の整理やお風呂に入ったりして、寝たのは4時30分ごろ。。。

お疲れさんだったため、ぐっすりでした。

とりあえず、日本~グアムまでの過程はこんな感じww

1日目はまた次に更新いたす。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お久しぶりです | ホーム | おねちゅ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/607-ef85d7c5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
