2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − おねちゅTOP > 葉山のつぶやき > title − おねちゅ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おねちゅ
昨日、日記サボタージュしちゃった(´・ω・`)


実は一昨日から頭痛と体の怠さが激しかった私。


昨日も夜、頭が痛いのともねすごい睡魔が激しく、書類1枚を書いて25時すぎに眠りについたのでした。


夜中、寒気がすごくてぶるぶる(´・ω・`)


すみれぐみの子が賑やかに登場する夢や、主任の夢と悪夢を見て(笑)


朝方起きるくらいにやっとこ寝付ける状態に。

でも、起きなきゃ!


そして、体が熱い私。


お母さん、『熱いじゃない!』と大騒ぎ。



熱を測ると38.6°


ヤバし(´・ω・`)



今日は仕事を休みました。

3年間働いて、熱で休んだのがこれで2回目です。

さっき、病院に言って薬を出してもらい帰宅しました。


熱はまだまだ高い。


のんびり寝ます(σω-)。о゚


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<タイトルなし | ホーム | シルバーWeekの予定>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/606-aad2203a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
