2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − ぼんご禁止TOP > 保育園のお仕事のこと > title − ぼんご禁止


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぼんご禁止
今日も1日頑張ってきましたww

今日も楽しくぼんごぼんごぼ~ん♪

朝、Kくんママ「ぼんご」の話をまたすると

お家で困ったちゃんなことをしてるとのこと。

「これ、なぁ~に?」とママに聞くKくん。

「これは○○だよ」と答えると

「違うよ~~」というKくん。

「じゃあなに??」


「ぼんご」


(゚∀゚)


…Kくん、ますます私のツボです。笑

その話を非常勤の先生に話すと…

それは困ったと。

おふざけぼんごは流行させられない。ということで

すみれぐみ、「ぼんご」禁止になっちゃいました。

Kくんと私、ぽろっと「ぼんご」を言っちゃいそうになります。

寧ろ隠れて言ってますw笑

禁止までしなくていいと思うのに…(*´・ω・)



さぁ、今日は園庭にプールを設置しました。

私を含め早番の先生と力を合わせて、出せるものを全部出したおかげで
早く終わることができました。


明日は早番で土曜出勤です。

子どもの人数が多いみたいなので頑張ります!!!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<シルバーWeekの予定 | ホーム | ぼんご>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/603-72165485 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
