2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 好きっていいなよ。TOP > 葉山のつぶやき > title − 好きっていいなよ。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 好きっていいなよ。
ってことで、コナン観に行った日に新しい漫画を6冊買いました。

タイトルに書いた「好きっていいなよ。」ってヤツと「コイバナ!-恋せよ花火-」てのを買いました。

コイバナ!の方はまだ読んでないけど・・・
好き~の方は読みました、一昨日。

久しぶりにキタっ!!!!!!

最近、メッキリメキメキ漫画を読まなくなってかれこれ何年?
って話なんだけど・・・キタよ!!

何度も読み返したくなっちゃう~っての本当に久しぶりの感覚。

妄想力が戻ってきたことに乾杯ww

ってことで、日付もかわり4日月曜日ですね。

今日は友達とお台場に遊びに行きます♪

日本科学未来館ってところとかww

そこでお化け屋敷で科学する!恐怖の研究っていう企画展をやってて
面白そうなので遊びに行ってきます!!!!笑

そこへ行ったあとはヴィーナスフォートとかいろいろまわってきたいと思いますw

楽しみ(*≧∪≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<終わっちまうぜぇベイベー | ホーム | 親バカ上等>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/597-4dc767c5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
