2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − NAOTOP > 葉山のつぶやき > title − NAO


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 NAO
あなたに魅かれあなたに恋して 好きだから好きのまま走って
でもねあなたは遠くなるばかり 私の気も知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらなぃ

だけど悔しいほど あなたが愛おしい
あなたのそばにいたい どんな形でも

叶わない恋だと 知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり あなたの前じゃ笑うことしかできず

たくさんの涙は あなたを思う切ない恋心
好きというたったそれだけの 気持ちで動いた
大きな片思い


HYのNAOという歌。
友達のみっぽちゃんとカラオケに行くと歌ってくれる歌。

マジで泣ける。

いやぁ、片思いってヤツですね。

片思いをしているときが一番(?)楽しかったりしますよね。
燃えるってかw笑


まぁ、そんなん感じです(?)


さぁ、もぅ水曜日も終わってしまいましたね。
明日は木曜日だぁ。。。

今日は週案を書く気が起きないので(コラ)
明日書いて金曜日に提出しようと思います。

って、いつもこんな流れだけども・・・まっ、間に合えばいいのですw

明日は子どもたちの健康診断の日です。
お医者さんが園にきます。

ウチの子たち泣かなきゃいいな・・・

っつーわけで、明日もがんばります!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<思いもよらない来客者 | ホーム | 久しぶりにパンを作りました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/594-375d8e69 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
