2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 来年度のクラス発表TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 来年度のクラス発表


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 来年度のクラス発表
今日の休憩時に園長先生の部屋に行き、ひとりひとり
来年度のクラスが発表されました。

ほかの先生は私を3歳児クラスのたんぽぽぐみの担任になるんじゃないか?
と予想していて、私もそんなような気がしていたんです。

もちろん、持ち上がりが一番理想だけどね…

そんな思いを抱きながら園長の部屋に行き話を聞きました。

2009年度、私が持つクラスは…












すみれぐみです(* ´艸`)

奇跡(´;ω;`)

持ち上がれた!!!!!!!

1年目→0歳児・ちゅうりっぷ2
2年目(現在)→1歳児・ちゅうりっぷ1
3年目(4月から)2歳児・すみれ

ミルクを飲んでいる時から世話していて、今では名前つきで先生って
呼べるようになって、4月からは制服を着て登園してくる
我が子を想像するだけでワクワクするわwww

嬉しくて、午睡後の保育のテンションが高くて
「相当嬉しかったんだね…」って笑われた。

でも、2歳児から週案を書かなくちゃいけないんだよな。
初週案、毎週毎週がんばって書こう!!!

一人担任は初めてだし。。。
補助が一人つくけど、書類は全部私orz
今のところ、12人だそうだ。

12人分の児童票に成長記録…(;´;゚ω゚;`;)

やるっきゃねぇよ(・`∀・ノ)q

ピアノ…リトミックをもっと頑張らないと!!!!!

ふぁいやーー!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<惚れました | ホーム | 今年度最後の大役>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/587-09256bc4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
