2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 今年度最後の大役TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 今年度最後の大役


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今年度最後の大役
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く

3月の風に想いを乗せて桜の蕾は春へと続きます

溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち気付いた事は独りじゃないって事

瞳を閉じればあなたが瞼の裏に居ることでどれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい



最近、懐かしい歌を聴いております。

レミオロメンの3月9日。

いやぁ~、いい歌ですねwww

泣けてきちゃう…。


さ、ってことで体調もだいぶよくなりました。

作品展も終わりあとは卒園式へただただ向かうだけであります。

月曜日に職員会議があって、卒園式の司会とピアノを誰がやる?
って話になって、ピアノは苦手だし…でも何かやらないとダメだろう(≧д≦)
って思って、自ら「司会やります!!!!!」と立候補してしまいました。

あぁああああ、今更ですがヤバいwwww

スゲー大役を引き受けてしまった(i|!゜∀。;)

と今更後悔(笑)

でも、まぁ…頑張ってやるしかないんやけどねwww

頑張ります(*´・v・`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<来年度のクラス発表 | ホーム | 手捏ねチョコ☆チップ&マーブルパン作ったよんw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/586-ccc9c2bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
