2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − おーるないとよこすか~元気な22歳~TOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − おーるないとよこすか~元気な22歳~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おーるないとよこすか~元気な22歳~
昨日の日中は上着がなくても、子どもたちと一緒に楽しく
散歩できるほど暖かかったと思いました。

梅の花やスイセンがもう咲いていて、春を近くに感じました。

相方の先生がおやすみだったけど、なんとか1日を頑張ることができましたww

仕事したあとは、21時から横須賀の土間でみっぽチャンと飲みw

待ち合わせ時間より少し早く着いてしまったので
モアーズで服を見ていたら衝動で12,000円弱。。。
4点服やストールなどを買ってしまったヾ(゚д゚)ノ゛

ま、いっか(笑)

そんな感じで、土間の個室でたくさんおしゃべり~www

専門時代の話になって、いろんなことがあったなぁ~。
と懐かしく思いました(*≧∪≦)

24時を過ぎて、カラオケ行きたい~wwってなって
カラオケに行ってオールしてしまいました。

ウチら若いなぁ(笑)
とかアホなことを言いながら歌ったwww

まぁ、まだ火曜だしね、そこまで疲れてはいないもんさ。

歌い終わってタクって5時30分ごろに家に到着。

お風呂入って、6時過ぎに就寝~。

10時30分に目が覚め、せっかくの休みなのに
予定がなかったのでみほチャンを誘い
横浜へ買い物に行ってきました。

シャルのPAGEBOYのハートのピンクのカーディガンがほしかったので買いました。
あと、ハートのベルトwww

どっかの雑誌にも載ってたけど、今春はハートや花柄が流行るみたい~。


で、それから拍車がかかり、LOWRYS FARMでスカート・春色のニットのカットソー購入。

ルミネのPAGEBOY(またかよw)でデニムのショートパンツ・春っぽいアフガンストールを購入。

あと、他のお店で星のネックレスを買った~ww
それは、wちょちょwチャンと一緒に買ったの~
おそろいっぽいんだよねっ♪

所持金35,000円で余ったのが5,000円ですた。

使いすぎだ、バカやろう(`Д´)

今月はもう服は買わないから!!!!!!!!!


(´・ω・`;)





今日プリクラ撮ったので載せま~すww

左が私で右がみほチャンだおww

ぶりっこふたり


髪、前より控えめに染めてもらったのに
もう色が落ちてきてしまいました(´・ω・)

プリクラ


でも、↑の画像はフラッシュ(?)とかで明るく見えるのだと思う。

実際は、もっと落ち着いてる!はずorz

ちなみに、飲みに行った子もみほチャンで買い物に行った子も
みほチャンですが同一人物ではありません(笑)

みほチャンって友達が2人いるのですwww


さぁさぁ、ってことで休みを大いに楽しみました。

明日からまた現実に戻ります。。。

頑張る(* >ω<)!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<38.4度の熱があろうとも!!!!! | ホーム | Gotta Go My Own Way>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/582-e546eb38 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
