2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − HIGH SCHOOL MUSICALTOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − HIGH SCHOOL MUSICAL


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 HIGH SCHOOL MUSICAL
とりあえず昨日の出来事からwww

昨日は出勤Dayではなくおやすみww
日中はお家でのんびり過ごしました。

で、17時に横浜でみほちゃんと待ち合わせでお買い物をいたしました。

シャル→ルミネ→そごう(LoFt)→シャルといった感じでの行動でした。

主に私の買い物に付き合ってくれた、みほちゃんw感謝♪


シャルのcarlifというお店で可愛いワンピースを見つけたので買うことにしました。

値札を見たら9,800円。

う~ん(´・ω・)

ち~っと高いけど・・・可愛いし、いろんな着合わせが出来そうだから
試着して買っちゃえ!!!と思い切ったのです。

で、レジに持って行き、店員のお姉さんが発した言葉に
ビックリドンキーしてしまいました。


「19,800円ですwwww」


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

お姉ちゃん・・・、9,800円の間違えでは??

とか、思ったが・・・間違える筈ないやんな。

ピッてちゃんとレジの機械でやってたからね~

ちゃんと値札見ろ!!私(*≧∪≦*) テヘww

アホやわ~~


でも、かわいかったので気にしてないもんねwww

で、そのあとPAGE BOYでジャッケトを買ったぁ~。

買うもん買って横須賀に戻って、土間で飲みwww

いろんな話をして、飲んでをして気がついたら
25時をまわっていた。。。

時が経つのは早いもんだ~

めっちゃ楽しかったwwww

次に会うときは、ダブルみほちゃんと私との
3人で2月生まれのお誕生日会をやるんだ(●´U`●)

3人の中では私が一番のお姉さんやし、しっかりします(笑)


さ、そして話は変わって今日の出来事ですが・・・
今日は引きこもっておりました。

ディズニーチャンネルでハイスクール・ミュージカルを1~2までやってて
ず~っと見てました(笑)

ヤベ、ハイスクール・ミュージカルおもしろい(≧∀≦)

映画を観にいきたいと思いましたwwww



さ、休みもあっという間に終わってしまいました。

明日からは9時~17時30分出勤です。

頑張りやす( ,,-`д´-)ノ"


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Gotta Go My Own Way | ホーム | サボタージュ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/580-a06b4d2b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
