2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − サボタージュTOP > 保育園のお仕事のこと > title − サボタージュ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 サボタージュ
火曜日は16時あがりなのに園を出たのが17時45分。
家に帰って夕飯食べて、疲れて寝てしまい日記書けずでした。

昨日は日中の保育中にて、腹痛と軽い吐き気に襲われトイレを往復しました。

汚い話ですが、普段より少しゆるい便が出ました。

仕事後、すぐに内科に行き熱を測ってみると・・・
37度9分。

検査してもらったらインフルエンザではなかったです。

腹痛や吐き気はノロウイルスの恐れもある・・・
でも、検便をして結果がでるのは二週間後www
それじゃ遅いからね(苦笑)

でも、内科にいるときはお腹は少しぐるぐるしているものの
吐き気などはなく落ち着いていました。

急な発熱は耳鼻科でもらった抗生物質のせいかもしれないと
お医者さんは言っていました。

なんとも断言できないと。

鼻が慢性して熱が出ているのか・・・それとも抗生物質か・・・。

でも、鼻がとてつもなく悪いわけではなかったので、鼻ではないな。

とりあえず、整腸剤をもらいました。

熱はあるものの、ものすごくだるいわけでもなく食欲もありますww
さすが私だわね(笑)

でも、お腹の優しいものを控えめに食べました。

昨日は早めに就寝。
時々目が覚めたりしたが、平日にこんな寝たのは久しぶりだったw

で、今日は遅番の先生が用事があり早く帰りたいとのことで
私の番と交代して、私が遅番の19時までの仕事でした。

熱は37度と下がり、解熱!!!
とまではいかないけど、まぁよかったww

給食の先生に体調不良のことを伝え、給食の量を減らしてもらいました。
したら、今日のメニューがかき揚で笑えたw

私もあげ物食べるんか~。。。
って思ってたら私の給食はじゃがいもの煮付けへと変更になっていました。

ありがたし(´;ω;`)

お腹の調子も順調に回復しつつあります!!!!

熱もない!!
測ってないけど(笑)ないよww

夕飯も控えめの普通食を食べました(笑)

ノロちゃんじゃないね♪

きっと疲れで弱まっていたのでしょう。

明日には元気になりますよ。

なってくれなきゃ困る。

24日は先輩んちで鍋パだし(笑)
25日もお楽しみ会(笑)があるしwww

今日はやはり保育中の私はいつもより元気がなかったらしく
ちゅうりっぷぐみの先生に「元気ないね~」といわれました。

なので、明日は今週最後だし元気に保育したい!!!

明日も頑張るよ!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<HIGH SCHOOL MUSICAL | ホーム | 会席料理を食す>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/579-3e330b2d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
