2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 会席料理を食すTOP > 保育園のお仕事のこと > title − 会席料理を食す


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 会席料理を食す
今日は17時30分から園長先生たちと会席料理屋に行き
夕食をおごっていただきました。

なぜそんな流れになったかといいますと・・・

去年の12月、私が幹事を務めた忘年会にて
私が考えたゲームでボロ負けした「Pabo」チームの残念会の集まりに
「おまけ」と呼んでいただいたのでした。

ちなみに私は悲壮感チームでした(笑)

なんのとこかわからない方は12月の13日だったか・・・
その辺の日記を読み理解していただければと思います(笑)

園長まじれて6人で会席料理屋へ!!!!

御造りや天ぷら・フグ・・・なんだかたくさん食べて思い出せねぇや。

にしても、久しぶりにウニを食べてむふふふ(*´Д`*)ってなりましたw笑

会席料理で園長との食事・・・とドキドキしていましたが
お呼ばれされた人たちが仲良しさん先生だったの安心しました。

高い料理を食べて、アタシは満足ですwwww

明日も5時起き。

寒さになんか負けないんだからo(*≧д≦)o″))

ふぁいと!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<サボタージュ | ホーム | 仕事始め>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/578-0b871691 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
