2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − CIAL BAZARTOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − CIAL BAZAR


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 CIAL BAZAR
今日はお友だちと一緒に横浜に行って遊びました。

目当てはCIAL BAZAR(*≧∪≦*)

今日からスタートですよwwww

並んだ並んだ。

人がゴミのようでした(笑)

まぁ、私もそのゴミの一部になってましたが・・・なにか?

さ、気合入れて気になるお店へ・・・。

あぁぁぁああああo(*≧д≦)o″))

人が多すぎるぅ~~~。

ゆっくり買い物したい(`‐ω‐´)イライラ

って感じで、買い物の量はいつもと変わらず。

archivesで15,000円のファー付きブルゾンを12,000円で購入。
他に1,900円カットソーを買って合計で14,595円。

ほら、いい買い物をしたよ。

ブルゾンだけで15,000円するのに、カットソーも買って15,000円いかないんだから。

と言い聞かせる。

安くても安くなくても、人がそんなに多くなくゆっくり買い物したいと強く思いました。

人が少なかったらもっと見て買っていただろうな。

わがままですな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<仕事始め | ホーム | リハーサル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/576-64bc6c9d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
