2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − いけた!!!!TOP > 葉山のつぶやき > title − いけた!!!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いけた!!!!
一人でたどり着けた!!!!

行けたぜぉ!!!!!!!

ってことで、一昨日は早番の先生と交代して劇団アルターエゴの舞台
「ゴシック」を恵比寿まで観劇しに行ってきました。

今月の20日(土)にリズム発表会があり、幼児部の先生たちは
あくせくして大変だってのに、手伝いもしないで・・・。
前にも話したけど、何か手伝うことはありますか?という気持ちで
日々をすごしなさい。
あなたが幼児の先生になったときに悩みも少なくなるだろうし
経験をしていたほうが良いに決まっている。

と園長に言われた。

間が悪いっていうか・・・なんていうか(´;ω;`)

そんなこと重々承知だってのにぃ。

とりあえず、10日(水)と11日(木)は早めに帰らせてください。
と頭を下げて帰りました。

ちなみに昨日は耳鼻科にいきました。
16時30分にあがって行くつもりだったんだけど
やらなくてはいけないことができて、17時40分に園をでるハメに。

18時まで受けつけだった為、タクって間に合いました。


えぇ、話を一昨日の舞台に戻します。

後ろ髪を引かれる思いで園を出て、急いで家に帰って支度をして
いざ、恵比寿へ!!!!!

恵比寿エコー劇場は彼と1度行ったことがあるんですが
行きかたが記憶に残っておらず、チラシに乗っている地図を頼りに
劇場を探しました。

覚えていたのは花屋さん。

18時27分に恵比寿に到着。

徒歩5分とのことらしいので、順調に行けば30分過ぎには
劇場に入り観やすい席を確保できたはずなんですが。

地図も読めないちんぷんかんぷんな私は、案の定迷い
道行く3人のサラリーマンに道を尋ねまくって辿りつきましたよ。

「今、どこらへんに居るのかもわかんないんですけど・・・」

って、どんなんだよ(苦笑)


最後に道を聞いた人の言うとおり行くと、覚えていた花屋さんがあって
(゚∀゚)!!!となって劇場に着けました!!10分か5分前くらいに。

迷いすぎだろう!!!!!アホ子めぇ(´;ω;`)

着いてみると、客席は満席~~。

座れるか心配でしたが、何とか席をゲット。
一番前の席でした。

さ、舞台なんですが東海道四谷怪談のお話。

最初は聞きなれない台詞に苦戦しましたが、慣れてくれば
気にならなくなり集中してみることができました。

休憩入れて2時間30分以上の舞台。

長いようで短かった。

そんな感じ!!!!

彼のお芝居も7月ぶりに観れて嬉しかった。

立派に演技してやした(笑)

ダブルキャストだから、もうひとつの方も見たいもんです。

それと、久しぶりに彼に会えて嬉しゅうございました。
帰りも品川まで一緒に帰れて、一ヶ月ぶりにお話できたんww


劇団のみなさんへ、千秋楽まで怪我なしで無事に終われますように。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<忘年会 | ホーム | ぽ~にょぽ~にょぽにょ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/573-9ee79954 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
