2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − ぽ~にょぽ~にょぽにょTOP > 保育園のお仕事のこと > title − ぽ~にょぽ~にょぽにょ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぽ~にょぽ~にょぽにょ
今月の20日(土)に我が園でリズム発表会が行われます。

私のクラスのちゅうりっぷぐみはポニョを踊ることになりました。

毎日、朝と帰りに何回か曲を流して踊っているんですが
食いつきが悪く10人以上いるのに、ポニョを踊ってくれたり
反応してくれる子が2人くらいしかいないんです(´;ω;`)

しかも、その食いついた子たちも途中から興味が薄れて
思い思いの行動をとり始めるしね・・・。

先生が楽しそうに且つわかりやすく大袈裟に踊って見せているのに・・・

どぉ~すんだっぺ!!!!!!!!

まぁ、1歳ちゃんは舞台の上に立っているだけで可愛い☆

って許されるから・・・。

でも!!!!!!!!!

もぅ、本番まで毎日踊り続けよう!と心に誓った今日この頃でした。

明日は早番の人と仕事を交代してもらって、15時30分に上がり
恵比寿に舞台「ゴシック」を観に行ってきます!!!

明日も頑張る!!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<いけた!!!! | ホーム | 再び>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/572-703b5a4a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
