2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 滞在1時間30分弱の小さくてビビリなお客さまTOP > のんびり > title − 滞在1時間30分弱の小さくてビビリなお客さま
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 滞在1時間30分弱の小さくてビビリなお客さま
今日は3連休最後でしたね。
生憎の雨でしたが休みをEnjoyできましたか??

私はというと今日もだらだらですよん。

雨だしどこも出かける気がおきませんでした。

だらだらとテレビを見ていると、お店から声が聞こえてきました。

お客さんか?と思っているとお母さんが私を呼びにきました。

「犬!!!首輪についている番号!!!読めないから読んで!!」

???

と思いながら店に行き、店の外にいるお母さんの所へ行ってみると・・・

なんと、可愛らしいわんわんがちょこんと繋がれているではありませんか!!

わんわん☆



さっき店に来たという人は、家の前の道路で車にひかれそうになった
ところを助け家に預けにきたとのことでした。

その犬は飼い犬らしく、首輪もしてありそこには名前と携帯と自宅の
電話番号が書いてありました。

携帯番号は読めたらしいがそこに電話しても留守電らしくつながらないと。

なので家電にかけたいが読めないとのことで私がヘルプで呼ばれたのでした。

ですが、なんて書いてあるか私も読めず(;´Д`)私、つかえねぇでやんす。

とりあえず、飼い主からウチに電話がかかってくるまで
我が家で預かることになったのです。

店の前は濡れてしまうとのことで、ウチの裏の屋根があるところまで連れて行き
長いひもでつないでおいておきました。

名前はローズwww

わん☆わん


女の子です。

最初はビビって近づきもしてくれませんでした。

私、犬や猫といった動物の毛があまりダメ(アレルギー?熱がでたりする)で
家には入れちゃダメって親に言われました。

でも、外は寒いしでぷるぷる震えているローズ。

窓越しからローズを見ていると「くぅ~ん、くぅん」と寂しそうにないていました。

きっと、「部屋に入れてくれぇ~泣」って言ってたんだろうな。

かわいそうだから一緒に外にいてあげた。

普通に触ったよん。(触ったあとは丁寧に手を洗ったが)

寒いだろうからダンボール(笑)にバスタオル敷いてそこに座らせておいた。

んで、くるんであげた。

写メるの忘れたがカワユかった(*≧∪≦*)

私がそんなことしている間にお母さんが警察に連絡して
近くの警察署にローズを届けに行った。

警察署の方が暖かいしローズにとってもいいであろうよ。

ローズを警察に預けてから2時間後くらいに警察から電話がありました。

ローズの飼い主が見つかったってwwww
しかも外人さんらしいww

良かった良かった(*≧∪≦)
暖かいお家でゆっくりできるね☆

ホッと一安心したのでバナナパウンドケーキを作りました。

バナナパウンドケーキ1


初めて作ったがまぁまぁの出来でした。

パウンドケーキ2


バナナうまかったぁ~。

さぁ、明日からまた仕事ざます。

今週は29日の創立記念親睦会があるため大変だ。

頑張らねば(*`д´*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【のんびりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Sk8er Boi | ホーム | きっと彼らは誰でもいいんだなww>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/569-62848251 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
