2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − きっと彼らは誰でもいいんだなwwTOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − きっと彼らは誰でもいいんだなww
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 きっと彼らは誰でもいいんだなww
今日は土曜出勤でした。
風邪を引いたりしている子どもが多いため人数がめっちゃ少なかったです。

全員で6人。

のんびり保育をして仕事を終えました。

仕事後、専門時代の友達でマイミクのwちょちょwちゃんと
半年振りに飲みに行きました♪

待ち合わせ場所は横須賀中央駅のモアーズ前。

横須賀といえばベース(アメリカ海軍基地)があり外国人密度が
他のところよりは高いところかと思います。

今日も週末(?)の夕方ということでたくさん外人さんが歩いていました。

モアーズ前でwちょちょwちゃんを持っていると、黒人と白人の若い男性がきて
私に「Can you speak English?」と話しかけてきた。

怖いし面倒だから「No」と答えたのに話を進めてきて
二人して本片手に何かを伝えてきた。

日本人が海外に旅行に行くときに持っていく
「海外旅行で役に立つEnglish book」みたいのをみせてきて

ある英文を指さしてきて私に読ませました(英文の下に日本語がかいてあります。)

「You are pretty」

・・・

そうか。

ナンパか!!

続けてヤツら話出してきて「boyfriend?」と聞いてきたので
彼から誕生日プレゼントでもらった指輪を左薬指にはめていたので
それを見せると「Oh, sorry」と言ってどっか行ってしまった。

外人は怖いわぁ~。

その後、wちょちょwちゃんが直ぐにきたのでよかったわ。

で、土間で飲んできました。

そこでもまた一騒動(?)が。。。

店員に未成年と勘違いされ身分証明書になるものを見せろといわれました。

21歳にもなって言われるとはorz
幼いですか???そんなに幼いですかorz

飲んだあとはカラオケwwwww

そのあとゲーセンに行ってプリクラたくさん撮ったぁ☆

久しぶりに会って仕事の話などいろんな話ができてよかった!!

いいリフレッシュになりました。

今日はゆっくり寝れそうだぁwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<滞在1時間30分弱の小さくてビビリなお客さま | ホーム | 絶叫やろうですか?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/568-cd416660 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
