2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 絶叫やろうですか?TOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − 絶叫やろうですか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 絶叫やろうですか?
夏の終わり、プールの片づけで「絶叫やろうですか?」
の私の一言で始まったこの計画、やっと今日実行することができました。

今日は保育園の1つ上の先輩2人とその友達2人・同期・パートの先生たちと
トヨタのウィッシュ(DAIGO風ww)のレンタカーを借りてみんなで
わいわい富士急ハイランドへ行ってきました!!

8時20分に出発し到着したのが11時でした。

今日1日で乗った乗り物を乗った順にしてみました。

・トンデミーナ
・戦慄迷宮4.0(クリスマスバージョン)
・ナガシマスカ
・FUJIYAMA

この4つでした。

もっと長く滞在して他の絶叫とか乗りたかったんでけど
レンタカーを20時までに横須賀まで返しにいかなくちゃいけなかったのでこんな感じです。

富士急ハイランドに来たのはすんごい久しぶりな私。

確か小学校低学年か中学年以来だったようなきがします。
なのですごいわくわくでした☆

まず最初に乗ったトンデミーナ。
人が乗ってるのを見て興奮wwwww

(゚∀゚)!!!!!

ヤッベww死んじゃう!!おもしろそーーーww
と、同じクラスの先生仲良しまりちゃん(先輩なのにw笑)と大興奮。

乗ってまた興奮。
息ができねぇ!!!笑えるぅ~(≧∀≦)
と大爆笑でした☆

次にええじゃないかに並びに行ったら1時間30分待ちで
戦慄迷宮が30分待ちだったのでそっちに行くことに。

並んで病院の廃墟の中へ。。。

1グループ6人までとか言われて、ウチら7人なんだけどww
ってことで、3・4人に分かれて行きました。

私のグループは4人。
同期と先輩2人の4人ww

私がいるチームからスタートでした。
怖いので後から来る3人を待って7人で行っちゃいました;

同期が先頭で私はその後ろをついて歩きました。
怖いので両手は同期の子の服をつかんで、薄目を開けながら
あまり周りを見ないように進みました。

「うおーー」とか言ってお化け役の人が襲ってくるの。
気配は感じるけど、咄嗟に目を瞑ったので
どのお化け(人間の)も見ずにすみました。

人が人をおどすなんて酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、もうあそこは一生入りません。
怖かったわぁ。。。

で、新しい乗り物ナガシマスカww
水しぶきが激しいヤツです。
夏に乗ることをお勧めします。
1時間40分待ちでした。

FUJIYAMAは見た目がめちゃ怖そうで乗る前とかビビった。
40分待ちだったから直ぐに順番が来た。
しかも、前から2番目。

・最高部   79m
・最高速度 130km/h
・全長    2,045m
・所要時間 3分36秒

怖いのかなぁと思ってたんだけど意外と怖くない(゚∀゚)!!
寧ろ笑える(*≧∪≦)
またまた降りる時は大爆笑で中居ボイスなのにもっと酷くなったような気がしましたw笑

もう一回乗りたいって話だったんだけど
レンタカーを20時に返さなきゃいかなかったので
4時30分前に富士急をでたのでした。

19時過ぎには横須賀に着く予定だったのに渋滞にはまり
20時過ぎそうだったため、レンタカーの会社に連絡を入れました。
「21時までに帰ってきてください、それを過ぎたら返すのは次の日でw」
って言われて、何とかしてでも21時までには!!と頑張りましたw(運転手がねw)

で、20時30分にレンタカーを返し解散しました。

明日はたぶん、みんな家に引きこもって書類を書くと言っていました。
私は明日はゆっくりしたいので、この後お風呂に入ったら
終わるまで寝ずに頑張って終わらせようと思います。

頑張るぞ!!!!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<きっと彼らは誰でもいいんだなww | ホーム | 素直になれたら>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/567-acf8f633 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
