2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 素直になれたらTOP > 保育園のお仕事のこと > title − 素直になれたら


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 素直になれたら
JUJU feat.Spontania の新曲「素直になれたら」今月の26日に発売です。

「君のすべてに」のアンサーソングだそうで、CMで一瞬聞いたくらいで
気になったからYou TubeでPVと一緒に全部聞いてみました。

「君のすべてに」が男女のすれ違いをテーマにもどかしい男性の気持ちを
切なく歌ったのに対し、アンサーソング「素直になれたら」は
「好きすぎて、本当の気持ちを伝えられない」
「終わらせたくないから、はじめられない」という切なく苦しい女性の気持ちを描いた誘涙のラブソング。

いい歌ですよww

でも、「君のすべてに」の方が好きだな。
私の彼は基本放置プレイ主義なので、こうやって舞台の練習とか入っちゃうと
中々連絡してくれないのがもっと連絡できなくなるので
「君のすべてに」を聞いて「こう、思ってくれてたらいいなぁ」
ってアホみたいに妄想しちゃいます。

ほんまアホやろ(゚∀゚)??

でも、この間あったときにこの歌、好きwって言っててなんか嬉しかったわ。

単~純~w


でも、アンサーソングのPVもいいんだよなぁ。
と、何が言いたいのかわかんなくなってきましたわぃ。

って、ことで日付が変わり13日(木)です。

今日の10時30分から今までコツコツとたまに気を抜きつつ
頑張って準備してきた七五三集会の日です。

これ、買った絵本↓

七五三に因んだ絵本


うまくいくのだろうか・・・。
心配だわ(*´>д<)

とりあえず、精一杯やってくる。

楽しい集会にしてみせるぜ!!!!!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<絶叫やろうですか? | ホーム | 咳暴走>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/566-d28abd81 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
