2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 咳暴走TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 咳暴走


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 咳暴走
みなさんお疲れさまです。

今日も1日頑張りましたwww

風邪を引き寝不足で5時起きで出勤で部屋の中でかくれんぼ~。

今日は保育事業大会の為12時30分までの保育。

そんな条件だからなんだろうけ、子どもの人数は6人。

雨だったため、おもちゃを洗いそのあとにお部屋でかくれんぼをしました。

私のクラスの1歳ちゃんが1人と年長3人と年少2人プラス先生3人でかくれんぼ。

1歳ちゃんを引き連隠れまくりましたよ~

久々に本気でかくれんぼしただよwww

面白かった(≧∀≦*)

で、保育が終わったら事業大会の会場へ。

今回、勤続6年の先生の表彰式を第一部で行いました。

そんな大事な第一部にお偉いさんの中に小泉純一郎の息子
孝太郎じゃなくて進次郎が来賓としていらっしゃっていました。

そして私の園からも調理師さんが表彰されました。

めでたいめでたいwww

表彰の大事なときに咳がでませんように・・・

とお祈りしていたのに



で、で、で、で、で、で、



でたーー(゚∀゚)ーー!!


でてしまいました。

しかも、出始めたらとまらなくて(i|!゜∀。;)


あまりに酷くなってきたので席を立って会場の外へ行こうとも
考えたのですが主任や少し離れて座っていた先生たちが
アメをまわしてくれて、それをなめて咳を必死でこらえました。

にしても、小泉進次郎・・・孝太郎ほどではないが爽やか好青年でしたw笑

第二部は新保育指針についてでした。

予定では16時45分終了の筈が終わったのが17時05分。

急いで美容室に行かなきゃ行けないのに、他の職員とかもたもたしてるしぃ。。。

給食の先生のお祝いだからどっかでお茶する??とかの流れになったし。。。

同期はその話が出る前に用があるとかですっ飛んで帰っていった。

私も美容室に行く約束があったので途中まで一緒に行き
分かれたあと、私もすっ飛んで美容室に行きましたよ。

髪を染めてボン!だった頭を少し軽くしました。

髪を伸ばしたいので長さは変わっていません。
たまには伸ばしたいんさwwww

さぁ、明日は七五三集会のことをやりまっせ!!

ふぁいやぁ(*≧Д≦)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<素直になれたら | ホーム | 金曜から今日までのお話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/565-2ff0fc6c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
