2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 金曜から今日までのお話TOP > デート > title − 金曜から今日までのお話
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 金曜から今日までのお話
金曜は早番の先生と交替してもらい15時30分になったら
直ぐに家に帰りました。

こんなことをする日は大抵、彼んちに行くからです。

今回も手作りなものを作って、るんるん♪な感じで行きました(笑)

作っていったものは・・・

・鱈(たら)の煮付け
・チキン南蛮(タルタルソースつき)
・桜の塩漬けのたわら型おにぎり
・白いロールケーキ

です。

チキン南蛮とおにぎり以外は木曜の夜に作っておいたんだわw

で、またもや焦って写メ撮り忘れた(*´Д`*)

でもでもでもねぇ

白いロールケーキだけは奇跡的に写メってました!!!

コレコレ↓↓

白いロールケーキ


初めてロールケーキを作ってみた☆

白いでしょ(*´∪`*)
卵白を使って作りました。


で、それらを持って彼んちへww
2週間ぶりでしたぁ~。

一緒に夕飯食べて、テレビとか見てのんびり(●´U`●)
どれも「おいしい」と言ってもらえたので嬉しかったです★

土曜は池袋に買い物へww

買い物リストを作って(って言っても携帯に買うものメモっただけだけど。)行きました。

買い物リスト
・布団のシーツ
・パジャマ
・タイツ
・保育の参考書?雑誌?みたいなもの
・生理用品
・ローション箱ティッシュ

ハンズで布団のシーツを買ったww
他にもいろいろ見たりしてお隣のサンシャインへ。

サンシャインシティ内にあるOLIVEでリストに入っていなかった
コートを購入。。。

今月高い財布を買ったから、高い買い物は控えようと思ってたんだけど
コートで1万3千円使ってしまったorz

でも、可愛いからやっぱりいいことにしよう(笑)
使わないわけじゃないんだから!!!!

てな感じで、いろいろ見てまわって疲れてしまったww
私の買い物に付き合わされた彼はもっと疲れたでしょうけど(;´Д`)

夜はお酒飲みながら、TSUTAYAで借りたディズニーの
「魔法にかけられて」を一緒に見ました。

面白かった!!!

お話が予想できちゃうほどベタでしたが
トキメキながら見ることができました(笑)

夜はお酒が入ったため早めに就寝。

新しく買った布団シーツが気持ちよくて爆睡できた。
モコモコシーツは素敵だね★

今日は爆睡しすぎで昼に起床。。。

昼食に・・・って言っても14時30分に川口の鍋ぞうにてしゃぶしゃぶを食べました。

しゃぶしゃぶは4月に食べに行った以来でした。
しかも川口の鍋ぞうww笑
久しぶりのしゃぶしゃぶは美味でした。

今日は少し早めに彼のバイトが入ったとのことで
早めに品川まで送ってもらってバイバイしました。

今月から来月の半ばまで舞台の稽古で忙しくなるので会えなくなります。
少しの間なので我慢でございますww

楽しい2日間でした(*≧∪≦)

さぁ、私も頑張らねば!!!!!!
やることいっぱいだぁ!!!!!!

ふぁいやーp(●`□´●)q


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【デートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<咳暴走 | ホーム | NEW>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/564-12593abf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
