2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 運動会前夜TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 運動会前夜


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 運動会前夜
みなさまお疲れさまです!!!!

今日も1日頑張りました。

今日は運動会前日と言う事で園児全員16時降園でした。

子どもたちが帰ったあと、運動会で使う用具を雨の中全部まとめ
ひとつの場所にまとめておきました。

ザーザー降りだった雨も止み一安心。

用具を出し終え職員みなさんとお茶をして
18時30分くらいに家に着きました。

今週の半ばくらいは土曜は雨の予報でしたが
ずれて晴れになりましたね(≧∀≦*)

小学校の体育館を借りてではなく、運動場でできるのでよかったです。

ちゅうりっぷぐみ(乳児)は用具係です。

殆どの競技の用具の出し入れをします。
それに加え自分のクラス競技や他のクラスの競技の手伝い・・・

頭の中でごちゃごちゃ(i|!゜∀。;)

一番心配なのが入場です。
自分のクラスの子ぷらす親を引き連れて開会式・かけっこ
リズムダンスの入場をするのが私なのですが・・・

うまくできるか怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

ぴーっぴ、ぴっぴっ・・・ぴっぴっ・・・

(;´;゚ω゚;`;)

やるしかねぇ。

がんばるさ。

去年だって始まってしまえば「やるしかねぇ!」な感じだったし。
↑意味不明。。。



とりあえず、明日頑張ってくるから!!!!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<運動会本番 | ホーム | 嬉しい知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/561-9da21fa0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
