2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 金曜から日曜の出来事TOP > デート > title − 金曜から日曜の出来事
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 金曜から日曜の出来事
金曜日、仕事が終わってからすぐに家に帰りました。
なんてったって彼ん家に行くからです。

久しぶりにご飯でも作っていこうと思って、前の日(木曜)に
下準備してたものを作ったのでした。

あまりに焦りすぎて写メるの忘れましたが・・・。

豚ロースとじゃがいもとうずらの卵を揚げました。

フライですね。

うずらが爆発しそうで冷や冷やしたぜ!!!

で、いつも彼の最寄の駅で待ち合わせなんですが今回は赤羽橋で待ち合わせw

夜の東京タワーに二人で行ってきました☆

いつも、電車から見ているだけで実際に行ったことがなかったので
行ってみよう!!って誘ったのでした。

ヤバイね、東京タワー(* >ω<)!!!

めちゃくちゃキレイだった!!!

東京タワー


楽しく観光ができてよかったよん♪

で、スーパーとかに寄ったりして家に着いたのが21時くらいそれから夕飯でした。

写メるの忘れましたが、美味しくできてました。

一安心ww

夜はぷよぷよで夜更かし(笑)

お隣さんからテニプリのゲームを借りたりもした。
でも、あまり面白くなかった(笑)

土曜は夜更かししたせいかお寝坊さん。

起きてしばらくしてから自転車であるものを買いにジャスコに行ったぁ~。

無印でお菓子をたくさんかった。

が、あるものは見つからず。

お昼も過ぎた15時くらい、お腹が空いて早い夕飯。

絶対に夜お腹が空く!!って思って、酒とおつまみを帰り買って帰った。

DVDも借りた。

「嫌われ松子の一生」と「僕の彼女はサイボーグ」

松子は福田さん辞任のニュースのおかげで途中までしか見たことがなかったヤツ。

松子はやはり最初から最後まで面白かったです。
あきることなく観れました。

サイボーグはつまらなかった(苦笑)
でも、全部見たけどね。

ちなみに、彼はあまりのつまらなさに1時間も経たないうちに寝た。

まぁ私は小出さん嫌いじゃないから・・・でも
松子見たあとだからやっぱりつまらんかった。

買ったお酒とおつまみ(まぁ、お菓子だけどw笑)を食べながら見ましたとさ。

ビール飲んだ。
これ、とっても飲みやすかったの!!!

発泡酒?ビール??


サイボーグ見た後はお酒で眠くなってしまってすりーぷ。

お風呂に入らねば!!って気がついたのが深夜の3時。

お風呂入って寝なおしましたとさ。

で、今日は川口のアリオの近くにあるイタリアンバイキングに行って
たらふく食べてきましたぁ。

食べ過ぎた!!!!

食べ過ぎた後はアリオに行っていろんな物を物色。

物色したあとは運動だぁwってことで自転車で散歩しました。

っとこんな感じ。

リフレッシュできたわ。

先週は疲れ果ててたからね。

コレで今週末にある運動会を頑張ることができそうだ。

今週も早番だ!!頑張るぞぁ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【デートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<嬉しい知らせ | ホーム | せんせぇ、深爪で痛いの…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/559-5cb0bef1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
