2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − ベントラー・ベントラー・ベントラーTOP > デート > title − ベントラー・ベントラー・ベントラー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ベントラー・ベントラー・ベントラー
久しぶりの日記です!!!!
こんなに日記を続けて書かなかったのは始めてかもしれません。

今週はつらかったな…気持ち的に。

でも、復活したぜぉヾ(≧∀≦)ノ

元気になったぞぉー!!!!!

心配してくれたみんな!!!

ありがとうねぇ(´;ω;`)


ってことで、土日の出来事を綴っていこうと思います。

土曜日、彼と一緒に友達の岩間さんが出演している
「ベントラー・ベントラー・ベントラー」を新宿に観にいってきましたww

宇宙人系の話だとか…

どんなんだろうって思いながら観たんですがねぇ。

ヤバっ!!おもしろすぎる(゚∀゚)!!

観劇であそこまで爆笑したのははじめてでした。

2時間はあっという間に終わってしまっただよ。

松尾貴史さんが意外と好きな私。

その人に似ている人が出てたねぇ~ww
って彼に話したら…「本人じゃんよ」っていわれた。

おう、本人だったww

言われてみれば、似てるんじゃなくて本人でした。

あぁ、目が悪くて仕方がない(;´Д`)

でも、楽しく観れたwww

岩間さんチケットありがとう(≧∀≦)


で、今日は池袋に行って遊びました。
って言っても、お寝坊さんをしてしもーたので
そんなに長くは滞在しなかったけどねんww

明日はみんみちゃんと横浜に遊びに行ってきますわ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











カテゴリ【デートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<せんせぇ、深爪で痛いの… | ホーム | ボクのじゆうちょう>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/557-27243c5d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
