2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 癒しの小旅行TOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − 癒しの小旅行
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 癒しの小旅行
昨日仕事から帰ってきてから、みみでかちゃんと横須賀へ
カラオケしに行ってきたのさww

歌い終わったのが23時50分、家に帰ってから
みみでかちゃん・お兄ちゃん・お兄ちゃんの後輩・私とで
横浜のみなとみらいにある万葉倶楽部って温泉に行ってきました☆

2,700円は高い…って思ったけど、朝の6時まで入れるし(3時から延滞料金1,600円)
アメニティも揃ってて、何も持っていかなくてもOKなんすww

シャンプーも資生堂のTSUBAKIだったし~ww

露天はみなとみらいの夜景を見ながら…
のんびりのびのび(*´∪`*)

たっぷり温泉につかったら、じんべいを着て館内を散歩ww
ゲームやったりプリクラ撮ったり、最上階には足湯があり
足湯につかってのんびりぃ~ん(●´U`●)


↓↓足湯

万葉クラブ2


↓↓暗すぎる~~笑

みみでかと瑞希


時刻は3時50分くらい…
真夜中ですなぁ~~~wwwwww
暗闇の中に水面が青に輝きゆらゆら揺れているのを
見ていると、ほんとに癒されて…(*´∪`*)

たっぷり、癒されて4時に万葉倶楽部をでる。

家に帰ってきたのは5時30分。
あたりはもう明るくて、すずめさんたちは
モーニーングwwwwwって感じでチュンチュンさえずっていました。

そのまま、パジャマに着替えてベットin!!

12時30分まで熟睡。

本当はみみでかちん・お兄ちゃん・私とで動物園に行くはずだったんだけどおにいが疲れてるとのことで中止。
なので、私とみみでかちんとで鎌倉へ遊びに行ってきた♪

鎌倉に行くのは5ヶ月ぶりwww

鶴岡八幡宮でパシャリ☆

鶴岡八幡宮


↓↓みみでかちん

みみでかちん


おみくじ引いたりもしたんよ。

そのあと、小町通でカレー味ソーセージと紫いもソフトクリーム食べたww

カレー味ソーセージ


紫いもソフトクリーム


ソーセージ屋さんで、なににしようか悩みまくってたら
小さいの一つおまけでくれた(笑)

そのあとは、銭洗い弁財天へww

汗をあきあき坂道のぼって、いい運動!!!

そのあとは、江ノ電に乗って稲村ヶ崎へ夕景を撮りにww



砂浜をサンダルで歩いたから汚れたww



どんどん陽は沈み、あたりもいい感じに…


稲村ヶ崎



いい写真も撮れたし、夕飯は回転寿司でも行きますか!!
って話になって鎌倉に戻る。

駅から少し離れたお店へ行くと混みこみ。。。

あっちゃ~こっちゃ~行って、最終的に駅チカのサイゼリ(笑)

まぁ、こんなもんでしょ(゚∀゚)

逗子に戻り、丁度バスが着ていたので走ってバス停へ…

が、間に合わず乗れなかった(;´Д`)はぁ~

で、リッチにタクって帰った。

疲れたけど、心は癒された~~!!!!

っあ、こじぃーさんからもらったネコたんに新たな友達ができたよ☆

鎌倉駅の近くに売っていた、色んな種類のネコたん。

色んな中からこの子を選びましたwww

お友達


で、今大変なことに気がついたww

運動会の競技のコメントを明日までに考えなくてはいけないのに
まったく考えてなかった。。。

アホにもほどがある(゚∀゚)イェイ

さ、考えよっと。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ボクのじゆうちょう | ホーム | スキスキすき焼き☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/555-70bfecd9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
