2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 自我の芽生えTOP > 勉強 > title − 自我の芽生え


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 自我の芽生え
今日は保育園を1日休み、横浜女子短期大学へ1日研修へ行ってまいりました。

今日の講義内容は「自我の芽生えと自律の育ち」

講師の先生は立教女子学院短期大学教授 今井和子氏でした。

午前は10:00~12:00
午後は13:30~15:30まででした。

昨日、寝るのが遅くて研修中寝ないようにとアメを持って
気合入れて横短へ!!!!!!

入室して座る席も前から2列目のど真ん中をとりました!!
寝てしまわないように(笑)

とりあえず、午前の部は寝ずに過ごすことができました。
自分の中でプチハプニングが起きましたが(゚∀゚)

午前の終了時刻になっても講師の先生が熱く語っており
中々終わらんでね、12時過ぎくらいからトイレに行きたくて
仕方がなかったわけなのさぁ~(●´□`●)あは
笑えるべぇ~~www

終わって直ぐにおトイレに駆け込んだことは言うまでもない(笑)

お弁当持参で一人寂しくお弁当を食べ、午後の部まで
音楽を聴きながらお昼寝~~~。

午後の部がスタートし、眠りの妖精さんたちが踊り始めてしまったのです。

あぁ…心地いい(笑)

でも、寝たらダメだ!!!死ぬぞ!!!!!!
と、久しぶりに自分の腕などをつまんだりして眠気を回避していたのでした。
それでも、眠かったけどね(゚∀゚)ヲィw笑

レポート書かなくちゃいけないから、必死に苦手なメモを取って…

無事に研修を終えることが出来ましたよん。

帰りは横須賀駅に降り立ち、天気もよくなったんでヴェルニー公園を散歩w

ヴェルニー公園


そのまま買い物して、親と合流♪

今日の夕飯は和幸のかつでした☆
美味だすヾ(≧∀≦)ノ

で、家に帰ってきて今まで研修のレポートをまとめていました。
明日提出すっぞ。

さ、明日からお仕事です!!!!
今週は3日しか仕事行かないけど私が主なので頑張ります!!
9時30分~18時までです!!
ふぁいやーヾ(≧∀≦)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【勉強トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<スキスキすき焼き☆ | ホーム | みなとみらい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/553-c1410709 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
