2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − みなとみらいTOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − みなとみらい


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 みなとみらい
今日は祝日という事で仕事はお休み。

ゆっくり寝ていたら、お母さんに起こされ
「お母さんちょっと出かけるから、あなたも起きなさい!!
保育園の職員のおやつ買わなくちゃいけないんでしょ?」

はぁい( ゚Д゚)??

どういうことかと言いますと、お母さんは今から買い物へ行き
それをすぐ済ませて帰ってきて、部屋のお掃除をしたいとか。

だから、遅くおきてきてどっか連れて行ってと私が
騒いでも連れて行けないから「起きろ」ってことだったらしいです。

気持ちよく熟睡しているときに起こされ、少々不機嫌な私。

グダグダ騒いで仕方なく起きて、職員のお菓子を買いにとあるスーパーへ。

買い物をし、お昼はモスを買って食べました。

家に帰ってPCいじってると、みみでかちゃんが私の部屋に来て
「横浜行こうwww」っと誘われたので横浜へ行くことに。

ちゃちゃっと着替えて横浜へ。

みなとみらいで絶叫っぽい乗り物とかのって笑いがとまらなくなったり
マイナス30℃の部屋に入って寒さのあまり早く退室したりと楽しみました(笑)
サンダルを履いていたので、足の指の先が痛くなりました。
ちなみに、マイナス300℃と勘違いしてました(笑)


マイナス30℃の世界

マイナス30℃の世界 2

マイナス30℃の世界 3




みみでかちゃん(笑)

みみでかちゃん



で、ワールドポーターズで買い物~♪

tip topでポンチョとインナーを買いました☆
RUSS-Kでパーカー買って、OLIVEでデニムのハーフパンツを買いました♪
それにあわせてモコモコブーツも欲しかったのですがお金が(;´Д`)


買ったものw

RUSS-K NEWS



でも、たくさん買って満足!!!!
近いうちにモコモコブーツ買うぜおヾ(≧∀≦)ノ

みみでかちゃん遊んでくれてあしがと☆

さぁ、今からみんなでお風呂入りに行ってきます(笑)

そして、明日は仕事を休んで1日研修に行ってまいります。
行きたくねぇ(苦笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<自我の芽生え | ホーム | チャリン子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/552-4035f177 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
