2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 13日の出来事TOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − 13日の出来事


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 13日の出来事
13日(土)は仕事が休みだったので昼間はのんびりと
半年振りにPS3を引っ張りだしてスタシャン3をやり始めました。

PS3


久しぶりにスタート画面を見て興奮しましたわ(笑)

スタシャン3


ゲームはノートンの隠れ家についてセーブし、19時から池袋で
マイミクかおるーさんとみくに恵さんとでご飯を食べに行く
約束があったので出かける準備をしたのでした。

バスの時間もきちんと自分家のバス時間表で確認したので
バッチリだしって感じで出かける時刻になり家をでたのです。

バス停につき、っふと時刻表をみたんです。

自分が乗っていくバスは16時56分のバス。

時刻表には16時52分と書かれてました。

(゚Д゚)!!!!!!!

時間帯が変わってるΣ(゚д゚ノ;)ノ

田舎なものでバスがビュンビュン通っているわけでなく
そくタクシーを呼び駅まで急ぎました。

無事に駅に着き一安心。

金沢文庫から快特に変わるヤツだったのでラッキーって思いながら
品川直通だと思っていたのでした。

が、京急蒲田からだったか急に元きた方向へ動き始め
羽田空港行きになっていたみたいでした(苦笑)

すぐ降りて品川をめざしました。

品川から山手線に乗り換え大崎で埼京線に乗り換えて
18時56分に池袋に着くはずが、7・8(?)のゲート?の
ホームにいなきゃいけないのに、違うところにいて乗れなくて
池袋に着いたのは18時59分。

本当にギリギリ。

待ち合わせ場所が西武東口。

ぶっちゃけどこだか分からず、とりあえず「西武東口」の方向へ
歩いていると、みくに恵さん発見!!!!!

ここでみくに恵さんに会わなかったら西武東口には着かなかったでしょう。

ありがとう(*´Д`)/

無事にかおるーさんと合流できて、赤からへ。

少し待って、お店の中へ~ww

夏の鍋さいいね!!辛さも丁度よくおいしゅうございました☆

赤から鍋


3人で飲んで食べて楽しかったです♪


この写メは左からかおるーさん(切れてますw笑)私、みくに恵さんです。

Image2841.jpg


かおるーさんと私。

かおるーさんと私


お腹いっぱい食べれて満足でしたぁ☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<チャリン子 | ホーム | To more distance>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/550-e4a7dc5f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
