2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − Autumn duskTOP > 保育園のお仕事のこと > title − Autumn dusk
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Autumn dusk
今日も仕事頑張ってきました。

今日は2階にある砂場で砂遊びをしそのあと散歩へ行くという
盛りだくさんでございました。

最近のちゅうりっぷさんは虫ブーム!!!!

散歩中は虫を見つけみんなで鑑賞会☆

虫が苦手な私は…


(;´;゚ω゚;`;)


だんご虫もバッタも触れません(*´>д<)

で、チビたちは今バッタを捕まえるのが楽しくて仕方がないみたいなの。

もう一人の先生は余裕でバッタ持ってるしぃ。

私もバッタ…持てるようになりたいなって思って
今日の散歩中に頑張って触ろうとしたのよ。

もう一人の先生が持っていたバッタを手渡しでもらうつもりが
私のエプロンへジャンプ…

((゚Д゚ll))ガタガタ

助けて(;´;゚ω゚;`;)

バッタが…胸らへんで…

バッタが…私の方を向いている…

どんどん上へと移動し、私は動揺し子どもたちに助けを求める(笑)

2歳になるような子たちに(笑)

「バッタとってぇぇぇえええ」

情けないわぁ。

R太がとりに来てくれた☆

流石、私の息子!!!笑

そして、今日は改めて「虫嫌い」の称号を手に入れたのでした♪

テイルズかっ。笑

はぃ、すみません。


たっぷり仕事し、その帰り道空がきれいで
上ばかりを見て帰りました☆

家に帰り直ぐにデジカメでぱしゃり♪



秋だね(*´∪`*)

一昨日くらいから朝夕しのぎやすく、秋の気配を感じました。

夏の虫から秋の虫の鳴き声へ変わってきたよね。

こうやって季節を感じることのできる日本に生まれて嬉しいです。

春も夏も秋も冬も大好き。

夕方の空や風景の写真を撮るのが私の趣味です。



子どものころから1日の中で夕方が一番好きでした。

楽しい学校を終え、友達と遊んで空がオレンジ色になるころに
大好きな家へ帰る。

そんな夕方が大好きなのです。

カメラ片手に暗くなるまで空を見ていた葉山チャンでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<To more distance | ホーム | モラトリアム人間>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/548-221eb3e7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
