2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − モラトリアム人間TOP > 葉山のつぶやき > title − モラトリアム人間


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 モラトリアム人間
モラトリアムとはアイデンティティ(自我同一性)の確立を先延ばしにすること。

自分は他の誰でもない、まぎれもなくユニークな自分自身であり
現在の自分が何者であるか、将来何でありたいかを自覚すること
つまり自分を発見することがアイデンティティの確立。

なんだって~(´・ω・`)

専門のときに発達心理学だか精神保健だかの授業で習ったのさ。


モラトリアムなんです、私。

アイデンティティが確立してるか、よーわからんのです。

最近そのことでイライラすることが多いのです。

この後期でいろいろ変わることがあるかも。

自分でよく考えて10月の終わりまでに結果をだそうと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Autumn dusk | ホーム | 素直に帰れねぇよ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/547-1149a431 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
