2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 素直に帰れねぇよTOP > 保育園のお仕事のこと > title − 素直に帰れねぇよ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 素直に帰れねぇよ
今日は土曜出勤Dayでした。

土曜は職員3人でやります。
シフトがさ↓↓
1.7時~Free
2.7時30分~16時
3.8時~16時

の三つです。

1.の早番の先生は子どもの人数によって帰れる時間が変動します。

たとえば、10人くらいだったらお昼食べて帰れる。

とか。

で、今日は子どもの休みが多くて予測人数で5人。

でも、いつも土曜日くるかどうかわからない兄妹がいて
それがこなかったら3人☆

私が早番で5人でも早く帰れるだろし、3人なんてなったら
確実に帰れるぜwwってウハウハしてたわけよ。

前の日に主任とも「早く帰れるじゃんww」とか言われたりしてて。

実際の今日の子どもの人数は5人だったんだけど

それでも10時くらいには帰っていい雰囲気だったの。

で、パートの先生が園長先生に「今日、子ども少ないから帰れそうですね」

みたいな話をしてくれて、3人の内の誰でもいいから帰れば?
みたいなことを言ったみたいで、やっぱり早番だから
瑞希先生が帰んな~てなって、着替えて園長に

「すみません、私が帰ることになりました。」

って言いに行ったら…

「っは??あなたが帰るの?」

とか言いやがって。

パートを帰らせて、正規職員が残りべきだ!とか言いやがって。

あなたは帰るべきじゃない。みたいに言われて

ムカってきて、「じゃー、16時まで残ります」ていったら

「もぅいいわよ。今度から早番が人数によって早く帰れる制度を主任と相談してなしにしますから、今日はもう帰りなさい。」

とかほざきやがって(*`д´*)

なに言ってんの?って思って

「そんなこと言われたら帰りずらいんですけど」

って、言っちゃったよ。

もう帰っていいって言われたから帰ったけど。

ムカついたさ。

だって、シフトでそう決まってるのに…ムカムカヽ(*`ε´*)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<モラトリアム人間 | ホーム | 赤く染まる部屋>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/546-821fef48 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
