2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 赤く染まる部屋TOP > 葉山のつぶやき > title − 赤く染まる部屋
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 赤く染まる部屋
今日もお仕事頑張ってきましたww

今日も昨日と同じくチビたちは園庭で遊ぶことが出来ました☆

10月に運動会があるので、「位置について、よぉーいドン」で
走る練習みたいなのを遊びながらやりました。

ゴール手前にカラーコーンを3つ並べそれを倒す!!

子どもたちはケラケラ笑いながら遊びました(笑)

来週の金曜日までに我がちゅうりっぷぐみの運動会の
競技を決めなければいけませんorz

とりあえず、もう一人の先生と来週の月曜日にお互い考えてきたものを
発表しよう!!ってことになりました。

あぁ、真面目に考えねば(;´Д`)

なにかいい案はないだろうか。。。

ちなみに、今年の幼児クラスは1年を物語をテーマとしてすごしています。

誕生日表(手作りw凄いんだよ♪)があってね、1月は桃太郎とか
2月はヘンゼルとグレーテルとかでやってるの。

8月は浦島太郎でしたww

で、運動会の競技も物語を取り入れたものにしよう!
ってことになってみんなあくせくしているわけです(´・ω・`;)

とりあえず、考えよう。


そうそう、今日子どもたちが午睡しているときに
ウチのある子が一定のところを指さして「こわい…こわい」と怯えている話になりました。

ちゅうりっぷぐみは今「おっかいさん(おばけさん)」ブームなので
それもあるのかな?って思うんだけど、それでもいつも同じ場所を
見て「こわい…」なんです。

ウチの園にはトイレの花子さん(勝手に命名)はいるみたいです(苦笑)
長くいる先生が昔トイレで見たそうです。。。

足がなかったって(;´;゚ω゚;`;)

それに同期の子が遅番の時、誰もいない乳児室のベットの
柵に赤ちゃんが捕まっているのを見たとか…

その話を聞いたビビリな葉山チャンは鳥肌立ちまくり。

遅番のときの2階の点検が怖くて仕方がないのに(;´Д`)

もぅ、こうなったら年長さんを引き連れて点検に行くしかないね!!

強くそう誓ったよ!!!!!!!!

で、そんなこともあったな~なんて思いながらお風呂に入って
ピアノの練習してたのさ。

ウォーキングから帰ってきたお母さんがビックリして部屋に入ってきてね

「怖いよ!!!お兄ちゃんの部屋が赤いんだよ!!」

って。

外から見たとき誰もいないお兄ちゃんの部屋が赤くなってたみたいです。

((゚Д゚ll))ガタガタ

お母さん確認しに行くと…

スロットの台の電源が入っていたそうです。

私のお兄ちゃん大のスロット好きでさ~

そんなのはどうでもよくて、誰も部屋に入ってないのに
しかもその電源ね…手動でやらないとスイッチ入らないんだ。

ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

こわい。

もーやめてよ!!!!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆









スポンサーサイト


テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<素直に帰れねぇよ | ホーム | 愛なんて>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/545-e69a612e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
