2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 信頼関係TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 信頼関係


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 信頼関係
今日、保育園の門へ続く坂道を歩いていると
金曜日熱があって帰ったR太のお母さんと会いました。

昨日、彼は手足口病ということで保育園を欠席しました。
一つ上のお兄ちゃんもいて、その子も一緒に休んだのです。

「おはようございます」と挨拶を交わし、「Kくん(お兄ちゃん)元気になったんですねw」

と言うと、R太のお母さん申し訳なさそうに
「Kは家で、R太は治って今保育室で大泣きしています;」

とのこと。

お兄ちゃんはR太の手足口病がうつったみたいです。

R太は4日間で完治。

早っ(*´Д`)/

で、あの子がぐずると、誰もとめられない(笑)

唯一、去年担任だった私にいつも「だっこ」とぐだぐだまとわりつく(言い方悪し)

上履きを履いて部屋に入ると、もうそこにR太が他の先生にだっこされていました。

私を見つけると、大泣きして「だぁっこぉおおおお!!」

待っててぇ、今先生きがえてくるからね~

着替えて部屋に入ると、だっこしていたほかの先生が
「R太がぐずった時は瑞希先生だ!!」とR太を渡され

だっこ。

数分だっこしていると…zzZZ

寝た(*´>д<)ふー。

まぁ、5時半起きだったからね~。

その後、30分ほど寝かせ遊びに参加させる。

が、やはりぐずる(苦笑)

あの手この手を使って気を紛らわせ、何とか機嫌は元通り☆

手のかかる可愛い息子です(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<愛なんて | ホーム | (つω-`。)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/543-ae58c806 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
