2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 暑気払いTOP > 保育園のお仕事のこと > title − 暑気払い


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 暑気払い
今日(日付的に昨日)は出勤Dayではなくお休みでした☆

が、18時から我が園の先生たちとパートのみなさん…
そして我が園のリーダー(?)園長と某中華料理店で暑気払いをしてまいりました。

マジで気が重い(笑)

1日、素直に休めねぇこの感じ(゚∀゚)あはっ。

とりあえず、コース料理代として5,000円払ってるんで
ガッツリ食べてきましたがね(`‐ω‐´)

食わなきゃ損だろww

今回、園長先生の近くにはならなかったけど
主任の隣になった

(゚∀゚)キタコレ

でも、大好きなパートの先生が隣だったから良かったですたぃ。

飲み放題のくせして数がないの。

紹興酒とかそんなの。

私はシンルチュウってのを飲みました。

自分で作るやつでどうすればいいのかわからず
お店の人に聞くと「どうやって飲みたいですか?」
と…、水か炭酸で割るかロックでいくか。

色々やるの面倒だったのでロックで飲みました。

始まって直ぐ、頭がぐらんぐらんしはじめて

おぉお(゚∀゚)自分酔ったのか???
と心の中で興奮してしまったのでした。

でも、ぐらんぐらんも直ぐにおさまってしまい
また普通になって、また同じのをロックで数杯。

もう慣れてしまったようでした。

なんだかんだと2時間はあっという間に過ぎお開きへ。

二次会で2年目(自分)と3年目の先生とパートさんとでカラオケに行きました。
(因みに同期は足早に帰りました)

でも、その前に主任に捕まってしまいマックで1時間付き合わされてしまったのでした。

そのあと、先に行っていたパートさんたちと合流して
普通に楽しく過ごしたのでした。

本当、パートたちといると楽だわ(笑)

とりあえず、楽しく過ごせたのでよかったです。

みなさん、お疲れさまでした(*´Д`)/


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【はじめましてぇ~^^】 パルセノスより。
お初ですぅ~^^
通りすがりの者ですぅ^^

お付き合いもお仕事の一つって感じですね^^;

大変でしょうが、頑張ってください^^b
でわ、失礼しますぅ~^ω^/

【パルセノスさんへ[絵文字:i-260]】 葉山瑞希より。
始めまして!!書き込みありがとうございますi-179i-189

そのとうりですね、付き合いもお仕事ですorz
ぶっちゃけ、ばっくれてやろうとも考えたんですが(笑)

小心者故できませんでしたi-229

優しいお言葉ありがとうございます★
また遊びにきてくださいねi-179i-189


<<(つω-`。) | ホーム | ねむねむ>>
はじめましてぇ~^^
お初ですぅ~^^
通りすがりの者ですぅ^^

お付き合いもお仕事の一つって感じですね^^;

大変でしょうが、頑張ってください^^b
でわ、失礼しますぅ~^ω^/
【2008/08/31 14:28】URL | パルセノス #-[ 編集]
パルセノスさんへ[絵文字:i-260]
始めまして!!書き込みありがとうございますi-179i-189

そのとうりですね、付き合いもお仕事ですorz
ぶっちゃけ、ばっくれてやろうとも考えたんですが(笑)

小心者故できませんでしたi-229

優しいお言葉ありがとうございます★
また遊びにきてくださいねi-179i-189
【2008/08/31 14:49】URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/541-5479b992 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
