2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 成長した我が子の姿TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 成長した我が子の姿


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 成長した我が子の姿
今週は雨ばかりでお部屋でず~っと遊んでいたちゅうりっぷぐみ。

今日も雨かと思ってたら、曇りのち晴れで気温もそこそこだったので
久しぶりにお散歩に行くことができました。

今日は11人。

私ともう一人の担任の先生と主任と11人の子どもたちと
近場を歩いたのでした。

が、いつも歩いている散歩コースが工事中で歩ける道が限られてしまったのでした。

その限られた散歩コースとは、4~6月まではまだ危なっかしいから秋くらいになったら歩こう!
となっていた、階段や急な坂道コースだったのです。

いってみよっか!!!!

ってなりみんなで「よいしょ、よいしょ」と一生懸命に歩く。

高月齢のこはどんどん前へ、低月齢の子は遅れながらも手をつなぎながらもついてくる。

成長したなぁ(´;ω;`)

ちゅうりっぷで一番月齢が低い男の子がいて
散歩は好きだけど、少し歩くだけで疲れて座り込んでしまう
そんな子が今日は座り込むことなく、「おいちょ、おいちょ」と
一生懸命歩いていました。

やっぱり、成長した。


さ、ってことで今日も無事に一日を終えることが出来たのでした。

さぁさぁ、明日は夏休み最後のでございます。

のんびりするべく、29日に提出する書類を今一生懸命に書いております。

あと、4人分の月案だ!!!!!!

ふぁいと(*´Д`)/


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ねむねむ | ホーム | 昨日と今日のお話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/539-89d6f0dc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
