2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 頭スッキリ秋色TOP > 保育園のお仕事のこと > title − 頭スッキリ秋色


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 頭スッキリ秋色
今日は5時に起床、起きて直ぐカーテンを開けると
お空は雲っておりました。

今日はちゅうりっぷさんがプールの日なのに大丈夫かな?
とか思いながら保育園へお仕事へ行ったのでした。

保育園に着くころにはお日さまもちょこっと顔をだしていたので
プールを決行!!という事で準備をしたのです。

10時、子どもたちを水着に着替えさせビニールプールへ!!!

いやぁ、水冷たいだろ(;´Д`)
っとか思ったけど、子どもたちはそんなの関係ないといった感じで
チャプチャプ楽しそうに遊んでいました♪

とりあえず今日を無事終えることが出来てよかったww

で、仕事が終わったらそのまま美容室へ。
髪がボンバって酷いことになっていたので、すいてもらって
髪も染めなおしました。

いやぁ、頭酷いことになってたからねぇ(´・ω・)
根元は黒いし、色落ちして金々しててさぁ~
毛先なんてトウモロコシのヒゲみたいになってたからね(笑)

5~8月まで明るい色だったので、今回は色をおさえました。
前の色が明るかったので、凄く落ち着いた色に感じる(* >ω<)
でも、すぐ色落ちてくるかもぉ!って言われたんだ。

さ、明日はお部屋でアスレチックだよ!!!!
がんばらねば~ぎぶあっぷww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<タイムスリップ | ホーム | Weeeek>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/536-89456bf8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
