2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − 悩みに悩んでTOP > 葉山のつぶやき > title − 悩みに悩んで


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 悩みに悩んで
今日の夕飯は何にしようかなぁ~??
と悩んで悩んで悩んで悩んで…∞

気がつけば17時30分。


うっきゃあ(゚Д゚;ノ)ノ

何を作るか悩みつつ色々と脱線していたから
遅くなったんだよね( ´_ゝ`)

もうこんなに時間が経ってしまったんだと焦って
今まで本やらネットやらで探したレシピを基に

チキン南蛮を作ることにしたのです♪

実は鶏の唐揚げを作るのが始めてだったり(●´□`●)あは☆

で、レシピに書いてあるようにそのまま進めて行き…
なぁ~んだ、結構出来るじゃん!自分(゚∀゚)とか錯覚がおき始め(笑)

あれよあれよと出来上がりましたよ☆

チキン南蛮


タルタルソースも初めて作った。

タルタルソースのせ


でも、アレは誰でも作れるッス!!!!

南蛮酢も中々いい味になりました。

あぁ、結局自分で作ってあげたのはチキン南蛮とご飯を炊いたくらい(苦笑)

他は冷蔵庫に入っていたものを出しましたww
だって結構おかずあったんだもぉん。

でも、美味しいって言ってもらえてよかったです(*´∪`*)

自分でも良くできた!!と思った★

料理のレパートリーが増えてよかったですわ♪

って、ことで明日からまた仕事ザマス。

今週は土曜出勤もありまぁーすww

そして、今週は私が主です(´・ω・)
火・木曜日(はプールの日なのですw)以外は何をやるか考えなくちゃ。

頑張らねば!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<Weeeek | ホーム | ありゃりゃりゃ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/534-51b663b9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
