2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!TOP > 葉山のつぶやき > title − キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!
お母さんたちが昨日(今日かw)の深夜2時くらいに帰ってきた。

新潟を18時に出て長旅ご苦労さま☆って感じでつ(*´>д<)

さ、今日のミッションを無事にコンプリートしました(≧∀≦*)

必死に「地震だぁ!!みんな机の下に隠れてぇ!!!!」って。

みんなの前で話す話も、子どもの前にでたら頭が真っ白になって
考えていた言葉が吹っ飛んだ(笑)

それでも一生懸命話した。

色んな先生に助けてもらいながらね(* >ω<)

とりあえず、ミッションクリアしてよかった♪

で、今日と言えば待ちに待ったノートパソコンが届く日です。

ノーパソ1


家に帰ればその物はもう届いていました(*>艸<)きゃはは

直ぐに開封し携帯で撮影会(笑)

めちゃ可愛いノートちゃんです(●´U`●)

ノーパソオープン


これからよろしくです♪

写メはノートパソコンと今私の勉強机(笑)の上にあるデスクパソですw

デスク



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ありゃりゃりゃ | ホーム | ヘ(゚∀。)ノデタ――ッ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/532-e9fbd7e1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
