2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − ~きまぐれ箱根紀行 2日目~TOP > 旅行 > title − ~きまぐれ箱根紀行 2日目~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ~きまぐれ箱根紀行 2日目~
朝食が7時30分~9時までとのことで
8時30分に朝食を食べにいきました。

まだ、そんなにお腹が空いていない2人。

でも、こういう所ってたくさんでるよね(゚∀゚)

日本の朝食!!!!

って感じで、朝からモリモリ食し元気ハツラツ(;´Д`)ゲプっ

その後、またまた本館と新館のお風呂を入りにいきました。

男湯と女湯が逆になり「月の湯」「花の湯」につかってきました。

11時にチェックアウトし、大涌谷へww

爽やかに晴れ渡り、ロープウェイの中がクソ暑い(口悪し3)ことに(* =д=)

ロープウェイ


目的地へ到着し大涌谷自然探勝路を汗をかきかき歩きました。

噴煙地では硫黄の香りがぷんぷん( ´_ゝ`)

お土産を見たりしてまたロープウェイまで戻ってみると
あんなに晴れわたっていた空が曇りはじめていたんですねぇ。

乗り場まで行くと雷雲が出たとのことでロープウェイがとまってしまい
仕方なくバスで強羅まで帰ることに。

でも、バス停は長蛇の列。

人がたくさんで乗れずバスを2本見送り、空はだんだん暗くなり灰色の煙?雲??が
風にのって人がいるところまで押し寄せてくる。

空からはゴロゴロと雷さま。

ついにポツポツと降ってきた、でも折りたたみ傘を持参していたので装備(?笑)

雨が降り始めたころに丁度バスが到着。

バスで強羅まで行き、そこから箱根湯本に戻る。

18時から友達のこじぃーさんの舞台を観に行くため
15時すぎに湯本をでて下北沢をめざしました。

下北沢に着き、心あたたまる舞台を観劇し彼んちへ戻る。

21時半すぎくらいだったなぁ、海猿をみますた(゚∀゚)

で、とても疲れたので早めに就寝。

お疲れさまでした。


さ、ここまで遊び惚けると明日から仕事に行くのが物凄くいやです。

それに、今日の夜から14日(木)の夕方まで両親がいません。

お母さんの田舎、新潟に帰省だそうで置いてけぼり(´;ω;`)

気持ち的にね…今週早番だし(´つω・`)

で、去年みたいにまたゴキがでて(2007年08月21日参照)
大騒ぎになったらどうしよう。。。と妄想中。

虫おわいよぉ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

ささ、明日から仕事頑張るべ!!!

今週は早番だし久しぶりの土曜出勤もあるんだお。

ふぁいとだ、おー(_≧Д≦)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ヘ(゚∀。)ノデタ――ッ | ホーム | ~きまぐれ箱根紀行 1日目~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/530-06cbca5a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
