2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



TOP > スポンサー広告 > title − 観劇TOP > 遊んでき~た~よ♪ > title − 観劇


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 観劇
今日は友達のゆーじくんと彼が出演している舞台「ハズキ」を けいちゃんと観に行きました♪

いやぁ、いい話しでしたよwwww
笑いあり涙あり…って感じでした。

自分に素直に生きなくてはね!!!!!!!


劇見る前にLOWRYS FARMにてジーパン買った。

いいなぁ、って思って試着。

「どうでしたか?」とお店の人に話しかけられたので

「買いますwww」と。。。

4、5000円かと思っていたら、9,345円って(;´Д`)

レジにて値段を知った(笑)

まぁ、給料日前だし金持ちだから(笑)買いましたorz

観劇後は中野に行ったぁの!
初中野だったぁ、いろんなまんだらけがあってウケた(笑)

楽しい時間はあっという間で、あれよと夜になってしまっただ。

8月は劇団アルターエゴ第38回公演「七月の鎮魂歌」を観にいきます。
楽しみです(*≧∪≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<~きまぐれ箱根紀行 1日目~ | ホーム | ただいま>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/528-fbc0fee3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
