2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



TOP > スポンサー広告 > title − ただいまTOP > 保育園のお仕事のこと > title − ただいま


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ただいま
行って来ましたよ!!!
職員旅行!無事に帰ってこれてよかった(´ー`;)

とりあえず、昨日&今日のスケジュールを紹介します。


6/28(土)

10:00 マイクロバスにて横須賀出発

足柄SAにて休憩

12:00 忍野八海 着

1時間見学(実際30分で終了w笑)

14:00 河口湖猿まわし劇場

40分間おさるさんをの芸を見る

16:00 旅館湖南壮チェックイン

17:30まで各自自由行動

自分入れて9人で運転手さんに頼んでオルゴールの森美術館に連れて行ってもらった。

18:00 宴会会場にて夕飯


6/29(日)

9:00 旅館出発

9:30 河口湖フルーツランド 着

さくらんぼ狩り(40分)

10:20 河口湖体験工房クラフトパーク 着

とんぼ玉・銀粘土アクセサリー各自やりたいところに分かれる→そば打ち体験(昼食)

14:30 出発

途中 海老名SAにて休憩


こんな感じの流れでした。


さるまわしが面白かったです。

おさるさん2匹でてきて、ゆうじくん(笑)とげんきくんっておさるさんでした。

とりあえず、ゆうじくんはウケましたwww

げんきくんは3歳のまだ小猿でめっちゃ小さくて可愛かった☆
終わった後、握手とかできて感動www
彼は冷たい手の持ち主でした(笑)

オルゴールの森はバラがたくさん咲いていてきれいだったり
オルゴールの音色と美味しいアイスとチョコレートに癒されました。

宿戻って夕飯食べてお腹いっぱいなのに
園長先生の部屋に行って二次会(;:゚:ж:゚:;)

みんなお腹いっぱいなのに「アレ食え!コレも食え!!」と食わせ放題。
で、他の職員が「園長先生もどうぞ」と持っていくと
「いらない、いらない。そんなに食べれるわけないじゃない!!!!」

園長、そのお言葉そっくりそのままお返しいたします(*´ゝv・`)ノ

で、二次会も終わり各自部屋へ~。

みなさん大浴場へいかれました。
主任と事務さんは予約していた貸切風呂へ。

私は生理ゆえ居残り。。。
でも、私以外に給食の先生と一つ上の先生もそれということで

主任等が帰ってきたら、入れ替わりで3人で貸切風呂に入ってきちゃいましたww

温泉あきらめていたので嬉しかったです(*≧∪≦)


で、今日はさくらんぼ狩りw
ヤベ、食いすぎたよ。
30個は食べたなぁ。

そば打ち体験も楽しかったよぉ。
そばを切る作業は集中力が必要でそれが散漫している私は辛かったです(笑)

おかげで麺が太いwww
でも、おいしかったッス!!!

帰りのバスの中は爆睡で、口のしまりが悪い私はよだれを垂らしながら
眠っていたというね痛いことをしていました(笑)

お土産もたくさんかってきたし、疲れたが思っていたよりかは楽しめました。

結果、まぁとりあえずたくさん食わされて肥えたよね(苦笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆











テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 あなたの先輩より。
書き込み、書き込み。

早速見に来たよ。
もう、打つのに時間かかりまくり。(笑)

今度、飲みに行こう!!

【先輩へ♪】 葉山瑞希より。
早速書き込みありがとうございますi-80i-80

時間かかりまくっちゃいましたか(笑)

ぜひ、飲みに行きましょうi-281i-189i-189


<<観劇 | ホーム | 寝るぞ>>
書き込み、書き込み。

早速見に来たよ。
もう、打つのに時間かかりまくり。(笑)

今度、飲みに行こう!!
【2008/07/09 22:11】URL | あなたの先輩 #-[ 編集]
先輩へ♪
早速書き込みありがとうございますi-80i-80

時間かかりまくっちゃいましたか(笑)

ぜひ、飲みに行きましょうi-281i-189i-189
【2008/07/09 22:29】URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kimagurekikou.blog48.fc2.com/tb.php/527-e467dfef 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
