2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 きらっきらしてるでぇ
今日は横浜アリーナで行われる山Pのコンサートの最終日。

私はけいチャンと17:30の最後の回を見に行ってきました(*^ω^*)


横浜アリーナに行くのは10年振り(笑)

山Pと会うのも10年振り(笑)

会うとか…知り合いかっ!笑

そんなこんなで、参戦した山Pのソロコン。

スタンド席だったけど、アリーナの広さなら全く問題なし。

きちんと肉眼で見れました。

ゲストでは赤西仁くんがキタ(*>ω<)

ミラクルだっ★


2アンコール+もう1曲と優しい山P(´∀`)

山Pの衣装がきらっきらしてて眩しかったです!

楽しかった(>艸<*)

来年はNEWSのコンサートだ!


明日の仕事が嫌な私でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 ボジョレー
解禁日に飲んだボジョレーがまたしても飲みたくなってボジョレー買いに行ってきました(*^ω^*)

2本買って、チーズやクラッカーを買ってたら5000円以上になってしまいアイタタ(ノд<。)゜。

金がないときに限って出費がかさむんだよね(゜∀゜)

来週末が給料日だファイト(@>ω<)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 19日のお話
昨日はボジョレーヌーボー解禁日。

昨日、退勤しようと園長の部屋に行くと、事務の人とかが晩酌をしていました。

ボジョレーヌーボーが解禁にで買ってきたから飲めとすすめられたので飲んで帰りました。

ボジョレーヌーボー(赤)、チーズと合わせて飲むとうまし!笑

運動会のお疲れさま会に飲まされた白ワインの方がきつかった。


今回はすいすいいけた(´∀`)

お酒もっと飲みたくなった私でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【葉山のつぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 NEWS LIVE DIAMOND
こんばんは!!!!
またまたお久しゅうございます。

昨日は仕事はお休みでした。
午前中まで成長記録を書き、午後は気分転換に遊びに出かけました。

乗ったバスに中学のお友達が乗ってきて、近況を話す事がでしました。
そのこと会ったのは成人式以来だ・・・

頭がよくてねぇ、青山学院大学に通ってたんだぉ。

てっきり大学院でも行ってるのかと思ったら
三井住友で就職したとのこと・・・
しかも、事務ではなく営業だとよ

いい学校に行っても就職先はこんなもんなんだね~

さて、そんなこんなでその子とバイバイし違うお友達と合流。

CDショップにて、NEWSのライブDVDを購入してウハウハな私www

夜は江ノ島は片瀬にあるiL CHIANTIにパスタとピザを食べに行って来ました。

そこで、アルコールを飲んだ私。

カスシビアってのを頼み飲んだんよ、したら一杯で頭がぐらんぐらん
してしまった私。

どぅしたんでしょ。

友達に散々酔っ払い扱いされ、気分転換終了。

そして、今日はまた書類の成長記録の仕上げを書きました。

集中力のなさに乾杯!!!じゃなく完敗状態(苦笑)

大した人数じゃないのにダラダラ。

で10時からやって16時に終了。

16時からNEWSのDVD鑑賞☆

2枚とも見て心が潤いました。

NEWSがもっと好きになった~!!

来年はコンサートに行きたいな。

そんな感じ。

さぁ、また明日からお仕事だ。

頑張る!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【遊んでき~た~よ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お久しぶりです
10月は頑張って昔のようにほぼ毎日更新していたんだけど
先週は書類を書いたりでなんだかんだと忙しく日記が書けませんでした。

元気です!!!!

昨日は土曜出勤・・・12時まで保育で14時から福祉大学で行われる
保育事業大会に出席してきました。

12時までの保育という事で子どもの来る人数は


1人


で、その子が来て母親が

「え??今日、ウチの子だけなんですか??」

「そうですよ」

「・・・・・・・・、何か悪いんで今日はやめます」


え。

ってことで、急遽0人。

事業大会の支度してきちゃったし

したら、園長が

「準備してきたんだから給食食べて事業大会にいきなさいよ~」

と。


なので、製作の準備や愚痴やがーるずトーク(笑)をして時間が過ぎ
電車で県立大学駅に行き、歩いて福祉大学へ。

14時~16時45分まで

第一部は眠かった

第二部の講演会はなんとか起きていられた。

事業大会後はコジマで12月17日発売予定のFF13を予約。

コジマへ行く途中、信号が青だから歩いてたら
スピートを出してきた車にひき殺されそうになった。

その後、友達と合流してびっくりドンキーで夕飯。


今日はのんびり~とピアノの練習。

「ハッピーチルドレン」

少しは弾けるようになった。

成長記録の下書きをこれからちょっとやろうと思う。

今週は成長記録漬けだぁ。


☆今週の成長記録ノルマ☆
月3枚
火3枚
水3枚
木2枚ぷらす週案

こんな感じ。

がんばるんばwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のHPの「photo」に

遂に写真を公開し始めました♪

不定期更新中です(苦笑。。。)

どうぞ興味のある方、そうでない方も

ずずいっと見にいらして下さい★


HPはこちらから入れます♪↓↓



ランキングに登録してみました♪ポチっと、押してみてください☆



テーマ【日記ジャンル【日記
カテゴリ【保育園のお仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
